スポンサーサイト


20140124

めっきり居ない感じではありますが書きもの自体は続けています、こんばんは。
最近はPixivの方に出入りして交流企画というものに参加しているので二次創作自体はしたりしなかったりなのだけれども相変わらずハッカワークスの周囲をウロウロしては玄冬ー!と叫ぶ日々。あかあかならもちろん秋良です。秋良の眼鏡割りたい。pixivは交流企画アカウントと二次創作アカウントを分けて使っているのですが、「峰コ」もしくは「峰原左々」のいつもの名前で検索するとヒットするであろうのでもし興味がありましたらばご覧ください。
二次創作は基本的にpixivで書いたものはこちらへ随時下げているので、今は多分pixivにしかないというものはない……はず。

あ、そういえば花帰葬の十周年アンソロジーは冬コミで無事発行されました。馴染みの名前がちらほらとあって、同窓会でもしているような心地の分厚い本ですのでこちらも宜しければご覧くださいませ。
私はいつも通りというか相も変わらずというか、くまさんシリーズ準拠のひろしと玄冬の話を書かせて頂きました。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

